アーバン給食事業部では、会社見学や説明会も実施しております。
会社見学・会社説明会への希望を参加される方は開催日程をご確認の上、お申込みください。

会社見学・説明会のポイント

業務内容を詳しくご説明します

株式会社アーバンの会社概要や事業内容、そして職種ごとに具体的な仕事内容についてご説明いたします。また会社方針や理念、私達の想いなどもしっかりとお伝えいたします。

本社・工場を見学いただきます

本社や工場などを実際に見て周りながらご説明いたします。厨房では調理から出荷するまでの流れなどもお見せいたします。

当社社員への質問の場を設けます

仕事内容や会社について気になることは何でもご質問ください。当社の先輩社員が親身にお答えいたします。

会社説明会スケジュール

現在、下記日程で、新卒採用者向けの会社説明会の開催を予定しています。
参加をご希望される方は、開催日程をご確認の上、お問い合わせフォームよりお申し込みください。

会場

株式会社アーバン 本社(東京都八王子市)
アクセス方法

定員

20名

準備するもの

筆記用具

お申し込み方法

参加を希望される日時と必要事項をご記入の上、下記フォームよりお申し込みください。
・お名前
・学校・学科
・連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)
・参加希望する開催日時

会社説明会 開催日時

随時受付

当社サービスに関するご相談・ご予約を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
042-629-4566
[受付時間:9:00~18:00/平日]
Webからのお問い合わせ